

| - | | - | - | ↑TOP -
新しいスキンケア ターンオーバーを速める リードロール 
皆さんお元気ですか♪( ̄▽ ̄)ノ"

ますます花粉がきつくなってきてますね。
おまけに 近隣の国からPM2.5やらがやってきてますが・・・
マスク着用して防ぎたいものですねw( ̄△ ̄;)w 

さて今日は新しい商品の紹介しちゃいます!!

女性ならいくつになってもお肌の悩みは尽きません!
20歳がお肌の曲がり角って知ってますか?
早めのお手入れで年を重ねた時のお肌の状態に差が出ます!!
 
最近は美魔女なんて言葉も良く耳にしますね☆
普段の自宅でのお手入れで あなたも美魔女になりましょう!

本来肌には自然に外傷を治したり回復させたりする力が備わっています。
そんな肌の特性を活かし 自然治癒力を引き出し代謝を高める
新しいタイプのスキンケアが登場しました!!

美容クリニックに行かなくても 自宅で出来ちゃう!!

とっても簡単!美肌への3ステップ

ステップ1 
美容液をつける
EGF・サラブレットプラセンタ・8つの植物エキスが細胞レベルで美しく導きます。

ステップ2
リードロール(マイクロニードル)
肌を刺激し 自然治癒力を利用し肌の再生力を誘発し整えます。

ステップ3
パック
再生力UPの人工皮膜パックで瞬時に美容成分を閉じ込める。


只今アバンゲールでプチ体験出来ちゃいますので
興味のある方・興味の無い方も(笑)
是非!是非!試してみて!



| - | 20:49 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
焼津市 駅前 美容室 クリア脱毛 セルフプラン
 ご無沙汰しております[電柱]д ̄) チラッ

まだまだ寒い日が続きますが 少しずつ春も近付いて来ております。
ぼちぼち花粉症に悩まされてる方もいますよね?
私も毎日 花粉症と挌闘しております(笑)

さてさてアバンゲールではこれからの季節に向けて
新しいメニューなども登場しましたので 紹介しますねo(´▽`o)

今までのメニューよりもずっとお得なプランになってます!!

クリア脱毛の6回パスポート!!

プラン1

両脇
手の指・甲・手首
足の指・甲・足首
鼻下・口周り
あご・もみあげライン
あごしたライン
おでこ
へそ周り
襟足周り
もみ上げ

一か所 6回¥15750 →今なら¥10500



プラン2


両腕上
両腕下
Vライン
乳輪周り

一か所 6回¥31500→今なら¥21000



プラン3

両脚上
両脚下
お顔全体
胸全体(乳輪周り含む)
おなか上
おなか下
背中上
背中下
ヒップ

一か所 6回¥47250→今なら¥31500



そしてコレ必見!!無駄毛処理したいけど ちょっと恥ずかしいって方のための
メニューです( ̄▽ ̄)ノ

V・I・Oセルフプランです!!
お値段もとってもお得ですよ!!
6回¥50400

夏に向けて今から無駄毛のお手入れ大事ですよ!!
気になる方はお気軽にアバンゲールまでお問い合わせ下さい。  TEL054−620−0082


| - | 00:50 | comments(0) | - | ↑TOP -
昨日は水曜日!はい!勉強会!
こんばんわ( ̄ー ̄)ノ”

最近めっきり寒くなってきましたが
皆さん体調崩されてないですか?

私は長引く咳に悩まされておりますw(病院は人には勧めますが自分は行きたくない派w)
どうか皆さま ご自愛ください!

呟きはこのへんにして!!
チップのサンプル製作!!
特にデコデコしてませんが・・・
この時期はキラキラ ラメラメですなぁ( ̄▽ ̄)ノ 


来月はクリスマスもありますし
ジェルネイル塗り塗りしながら 私と面白い話ししながら
テンション上げましょうw
お待ちしております!

まつ毛エクステの予約は お早めに!
私の場合 1日に出来るお客様に限りがありますので・・・
一人でも多くのお客様と接して行きたいです☆ 
| - | 22:05 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
まつ毛エクステ
こんばんわ( ̄▽ ̄)ノ

今日はまつ毛エクステの施術を紹介しま〜す。

まつ毛エクステを付ける前は お客様としっかりカウンセリングをして
グルー(接着剤)のパッチテストを必ず行います。
どのような目に仕上げたいか お客様に似合う感じを提案します。

まずテープで下まつ毛とまぶたを固定します。


次にまつ毛に付いている汚れ(油分)などを丁寧にクリーニングします。




キレイになったら自まつ毛1本にエクステ1本を付けていきます。
この時 隣りのまつ毛がくっつかない様に注意!!




集中してサクサク付けていきま〜す!


息抜きにピースww


イイ感じに付いたら 隣り同士くっついていないかチェックします。
これをしないと 後々目が痛くなったりしちゃうので 念入りにチェックしましょう!


グルーが乾いたら目を開けてもらいます。違和感が無かったら施術完了です。


付けまつ毛の様に ボンドを付ける煩わしさも無く 毎朝起きた瞬間から
パッチリおめめです!
一度試す価値ありありw
付けてみたいけど ちょっと不安・・・なんて方は
まずはアバンゲールにお問い合わせ下さいね!
 
| - | 21:13 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
水曜日は練習日
こんばんわ( ̄▽ ̄)ノ
 
昨日は練習日という事で 成人式も近い事ですし
久々にモデルを使ってのお勉強をしてみました。


クリアベースにピンクのグラデーション!
ゴールドのラメを散りばめて
ゴージャスにストーンでデコデコ☆
モデルが20歳なのでこれくらい派手にしても
GOODですね!

普段はシンプルなデザインが好きなんですが(個人的にね)
デコデコに仕上げるの楽しかったww

成人式では着物が華やかなので このくらい飾っても可愛いと思います!
チップだけでの予約も承ってまーす☆

モデルのMちゃん遅くまでありがとうございました(o´▽`)o
とてもイイお勉強になりました!
土曜日の学際 頑張ってね( ̄▽ ̄)ノ

| - | 21:59 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
フットネイルもやってます!!
 今年の夏はフットネイルも好評でした(o´▽`)o
サンダルから見えるとかわいいし 足先のオシャレも楽しいですよ☆
今年挑戦出来なかった方は 来年是非オススメです。


交互にカラーを変えても カワイイよね☆


ターコイズカラーは今年流行りましたね!
親指だけストーンを乗せてみました。
キラキラしてきっとテンション上がっちゃうよ☆


ブルーのラメグラデーション!
透明感があって涼しげです。


夏色のオレンジラメ!
元気でるよっ!!


パープルグラデーションも派手すぎなくてイイネ☆


ペパーミントカラー!
可愛らしいです☆


ヌーディカラーのピンクは誰にでも挑戦しやすいと思います。
ワンカラーだからこそ超〜かわいい☆
人気でしたよ!!

フットネイルはチョット派手目でも全然OK!
仕事がらハンドネイルが出来ない・・・
そんな方が多いですが みなさんフットネイルで楽しまれてましたよ☆

デザインも相談に応じますので
みなさん!どんどんチャレンジしてみましょう!
きっと!いや絶対!!テンション上がっちゃいますから( ̄▽ ̄)ノ




| - | 21:36 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
10月のお客様ネイル

ネイルの王道フレンチネイル!!
地味過ぎず 派手すぎない誰にでも挑戦しやすいデザインですね!
ラメのラインを入れる事で引き締まった感じに仕上がります!
ホワイトは品があって好きです☆


こちらはダブルフレンチ!
秋色で仕上げてみました!
事務職の方でも派手過ぎない感じが人気ですよ!


こちらはポイントでストーンを乗せてます!
シンプルに仕上げてあるけど存在感は
ありますね!
とても可愛いと思います☆


| - | 21:22 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
今月のジェルネイルは コレコレ〜♪





クリアベース 10本     3500円
ラメグラ    10本     3000円
パウダーカラー10本    1000円
スワロフスキー 6個     600円   
このデザインだと税抜き  8100円

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


こんにちわ〜♪
季節もすっかり秋ですね!!
と言っても まだまだ日中は暑い日が続いているような・・・
皆さん風邪などひいてないですか?

今月はちょっと秋らしく ブルーのラメグラデ!!
クリアベースなので これまたフィルインのみで デザインが長く楽しめちゃいます☆
ストーンなどをチェンジするだけでも 気分転換できちゃうよ☆

これからの季節 お出かけする事も多くなるかと!
指先のオシャレもアバンゲールで楽しんでみてはいかがでしょうか?

お気軽に木村までお声がけくださ〜い!


| - | 17:01 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
ジェルネイルお試しください
 お久しぶりの書き込みですwwおさぼりsatoですいませぬ☆

長雨が続きますが 皆様元気に過ごしてますか?
わたくしはと言うと 夏を先取りして 既に小麦色の肌をゲットンいたしました!(笑)
バカンスでと言いたいところですがwバイクで走ってて丸焦げになっただけですがww

まぁそんな話はさておき

やっとジェルネイルの写真が溜まってきたのでUPしたいなぁ〜と!
クリアベースでなかなか可愛い♪ジェルネイルはモチがいい♪大体一ヶ月くらいは
もちますよ☆
剥がれにくいので 水仕事の方は嬉しいかも☆
とにかく試す価値アリアリですYO!!
お値段もお手頃ですし♪

仕事柄あまり派手に出来ない方も クリアのみでも充分指先が綺麗に見えますから
試してみて☆




クリアベース 10本     3500円
フレンチ 8本         2000円
1カラー 2本         300円
ストーン 2本         100円

このデザインだと税抜き  5900円

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



クリアベース 10本     3500円
グラデーション 10本    3000円
シール 10本         500円

このデザインだと税抜き   7000円

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

クリアベースでしたら根元の延びてきた部分だけクリアジェルで
お直しすればOK!

夏は薄着の季節だからこそ 指先をジェルネイルで可愛くしちゃおうYO☆


興味のある方は木村まで!お気軽にお声がけくださいね☆


| - | 19:41 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
初sato日記( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
 2008年の3月から アバンゲールでお世話になっておりますsatoです[電柱]д ̄) チラッ

アバンゲールでは『アイリスト』として 頑張っております( ̄▽ ̄)ノ

『アイリスト』とは??まつげエクステですよ!!

自まつげ一本一本に まつげ用のエクステを地道に付けていくのです。。。

ごっつ集中力!!(´-ノo-`)ボソッ...

でも お客様の喜ぶ声を聞けば 目の疲れもなんのその^^(ブルーベリーのチュアブル食べてますからww)

興味のある方は 是非! みんな素敵なオメメになっちゃいますw( ̄△ ̄;)wおおっ!





2009年のsatoはジェルネイルにも挑戦していきます( ̄ロ ̄|||)なんと!?

早くお客様に喜ばれる様に お勉強中!!

しばしお待ちくだされ( ̄▽ ̄)ノ





  

| - | 23:17 | comments(6) | - | ↑TOP -
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • 初sato日記( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
    sato (05/05)
  • 初sato日記( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
    sato (05/05)
  • 初sato日記( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
    まぁ (05/02)
  • 初sato日記( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
    黒田 (04/10)
  • 初sato日記( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
    sato (02/20)
  • 初sato日記( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
    ぷれじでんと (02/19)
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE